FC2ブログ

記事一覧

串かつさん。

 おはようございます!金山エゴスタッフFです(´・Д・)」今日は天気がどんよりしてますね~(´・_・`)さっきYahoo!の通知が来て見てみたら雪降る地域もあるんだとか、、、寒いのほんと嫌いだから早く春になって欲しい反面花粉症なのでこれから辛い季節、、、やっぱり夏か秋が一番!!!そういえば一昨日火曜日Fがお休みだったため大先輩串かつさんがブログを書いてくれてましたね!!!なんやかんやでちゃんと面倒見てくれるとっ...

続きを読む

充実したお休み

おはようございます!金山エゴスタッフFです(^∇^)ノ昨日はお休み頂いたので夜友達としゃぶしゃぶ食べてきました(=゚ω゚)ノそこからどうするー?って2人で話してカラオケ行って1時間半くらい歌って知り合いのDJさんを観にアラサー女子2人でクラブへ(笑)友達もわたしも今日仕事だったので終電前に解散して来ました♪(o・ω・)ノ))全部が久々すぎてめちゃめちゃ休みの日充実したーーーー!!!って感じでしたw来月のお休みはずっと...

続きを読む

レア出勤!&美人祭り!!!

おはようございます!あと、明けましておめでとうございます!ごぶさた過ぎて新年の挨拶もできておりませんでした!w1月中にできて良かったと思ってる串かつです♪最近めっきり冷え込んで、皆様が風邪などひかれてはいないかと心配です。特に未だにインフルエンザが猛威をふるっているようなのでお気をつけくださいね。まぁ、串かつはここ10年ほどインフルエンザとは無縁なので結構他人事なんですけどね←wwwもはやここまでインフル...

続きを読む

久々ヽ(´∀`)ノ

おはようございます!金山エゴスタッフFです♪(/・ω・)/ ♪昨日、ちょっとストレス発散したい気分だったので久々に家でお酒飲みました!!!帰りにコンビニ寄って好きなもの買って晩酌って最高でしかなかった・・・久々のお酒、缶チューハイだったけどめちゃめちゃ満足でした!!1おかげで早起きしたけど眠さもなく気分よく起きれました(((o(*゚▽゚*)o)))明日はお休みもらっているのでこれまた久々に会う友達としゃぶしゃぶ食べて温...

続きを読む

歳だから?!

 おはようございます!金山エゴスタッフFです(○´・Д・`)ノ昨日めちゃめちゃ寒くなかったですか!?街宣してて顔が痛くなるくらいだったしなんなら昼間雪降ってた((((;゚Д゚)))))))そんな寒い中熊本ではまた地震があったみたいですしわたしたちも万が一に備えなければ((´・ω・`;))話は変わりますが昨日仕事終わりになんだかんだしてたら終電ギリギリで久々に走ったら超息切れしたwww歳のせいもあると思うけどこういうときに...

続きを読む

元気の源

おはようございます!金山エゴスタッフFです♪(/・ω・)/ ♪今日は出勤前に友達と少しだけ会うことができました(*´∀`人 ♪旅行用に借りていたキャリーバッグを取りに来てくれてほんの1時間半くらいしか会ってなかったのですがすごーーく元気出ました!!ヽ(≧∀≦)ノいつも話聞いてくれててFがどん底の時も離れずにずっと味方でいてくれた大事な存在です。パワーもらえたし今日も元気に頑張るぞーーー!!!さてさて!今日は久々出勤の...

続きを読む

すっぴんはNGです(笑)

 こんばんは!金山エゴスタッフFです今日は珍しく2回目の更新!!!(・Д・)ノ今日、たまたま外で知り合いに会ったんですけど「化粧薄くない?ファンデーションかな?」って言われて、、、、これでもしっかり化粧してるんですけど(笑)たまに寝坊するのでアイメイクは薄めなことはあるけどファンデーションだけはしっかり塗ってるんですけど。。。どっちかっていうとマット系よりもしっとり系が好きなのでファンデーションも...

続きを読む

機械音痴。

♪(/・ω・)/ ♪おはようございます!金山エゴスタッフFです(´・Д・)」昨日Bluetooth搭載のワイヤレスイヤホンを購入したのですが、ペアリングするのに悪戦苦闘してました(;д;)(;д;)だって、、、iPhoneとAndroidのやり方書いてあるんだもん!そのやり方でやるよねぇ!?ずっとできなくて買った意味!?ってなってたら違うやり方でしたよ。えぇ。最終的にちゃんとペアリングできたので通勤中にお気に入りの曲を聴きながら電車に揺ら...

続きを読む

おはようございます(・Д・)ノ

 おはようございます!金山エゴスタッフFです(。>ω<。)ノさっき差し入れでコーヒー頂きました!(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます!ブラックも飲めないことないけど欲を言えばお砂糖とミルクが欲しかった(笑)以前のブログにも書きましたが名古屋発祥の某喫茶店でアルバイト経験があるF。それくらいコーヒー好きなんですけど最近は喫茶店も分煙だったり完全禁煙のお店が増えてきて喫煙者としては非常に肩身が狭い;毎...

続きを読む

おはようございます(・Д・)ノ

おはようございます!金山エゴスタッフFです(*´ω`)┛そういえば先週のお休みの前の日に仕事終わってからドンキホーテ行って日用品やら買ったんですけどそのときに一緒に体重計も買いまして。毎日ちゃんと乗るようにしてるんですけどふいに携帯のアプリで体重を記録できるアプリを入れていることをすっかり忘れていて久々に開いて体重を記録したのですが最後に記録したのが去年の4月wwwほぼ1年前www(Fが3日坊主なのがばれ...

続きを読む