記事一覧

碧波ゆあさんに迫ってみた!!

皆様こんばんわ。
ego所属の写メらマンです。
本日は明日デビューの碧波ゆあさんをご紹介♪

まずはプロフィール紹介です。
名前:碧波ゆあ(あおなみゆあ)
年齢:18
身長:157cm 3サイズ:81-57-83
星座:うお座 血液型:O型
前職:学生
自分の性格:おとなしい、控えめ
好きなお客様のタイプ:優しい人
女の子からメッセージ
名前はあおなみゆあって読みます♪
楽しんでもらえたらとっても嬉しいな♪

そして、お待ちかねお写真です。
顔出せないのがまたまた残念。
セクシー美少女ですよ。

2869.jpg

はい。近づきますよ。
2868.jpg

もっと行きますよ。
2872.jpg

違うアングルで。
2873.jpg

そして、もう一枚セクシーショット!!
2867.jpg


こんな感じの彼女です。
どんな感じの女の子か気になりませんか?
少しインタビューしてみました。

彼女が今一番したい事はUSJ.
最近、ディズニーより人気があるんじゃないかってくらい
女の子は行きたがってますね。

残念ながら私は行ったことがありません。

彼女の好きな映画は泣ける系です。
最近見た映画でよかったのはオレンジという映画だそうです。

といいながらも、この映画では泣かなかったそうです。
映画館でも人前でも泣けちゃう純粋な彼女です。

好きな男性のタイプは優しくて積極的。
引っ張ってくれるタイプの男性だそうです。

皆さん、これは重要な情報ですよ。

そして最後にサービスカット。
彼女がマッサージするとこうなります。

2875.jpg
2874.jpg

どうですか?SEXYじゃないです?
明日デビューです。
まだ、ご予約枠空いてます。
この子も人気爆発の予感です。

【セラピストブログ一覧】
前田ゆな
http://ameblo.jp/egohirasawa

近衛ゆら
http://ameblo.jp/egonokoibito

菊川さき
http://ameblo.jp/rikokoizumi

望月澪
http://ameblo.jp/sanadyego

三葉ももか
http://ameblo.jp/shakemizuki5525

神野くみ
http://ameblo.jp/yukinoegoblog

可愛くるみ
http://ameblo.jp/miurasuzu


HPはコチラ
th.jpg
インスタグラムも毎日更新中


お得に金山エゴをご利用なら
4c6dee06.jpg
facebook
ご新規様「いいね」で2000円OFF

LINEのタイムラインに
リアルタイム情報発信中!!






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

恋人感覚エステ 金山エゴ

Author:恋人感覚エステ 金山エゴ
金山駅から徒歩1分☆
恋人感覚エステ金山エゴです!
都会のオアシスがここに!!
是非足をお運びください♪

最新コメント

カテゴリ

スタッフブログカウンター