記事一覧

心の支えになるのはだぁ~れだ!

160511_044_sp_copy_web_b.jpg 160518_037_sp_copy_web.jpg 160511_066_sp_copy_web.jpg 160517_007_sp_copy_web_b.jpg 


本日は小栗あやのさんにお話を聞いてみました。 現在ego所属の女の子の中でも一番セクシーな お身体をお持ちなんじゃないかと。 彼女のウエストですが惚れ惚れします。
  10300.jpg 
 そんな小栗さんにプロポーションの秘密は食生活に? 彼女、お肉が大好きなんだそうです。 食卓に魚が並ぶとがっかりするくらい。 朝から、ガッツリステーキもいけちゃうそうです。 でも、夜は食べないそうです。 大体コーラで終わりです。 時間があれば友達と人間観察をするそうです。 趣味を聞いたら、その答えでした(笑)
  10302.jpg 
 熱しやすく冷めやすいと本人も自覚するほど 好きになれば超一途。
 あきたら、はいおわりーみたいなあっさりした性格だそうです。
 要は何事にも執着がないんだそうです。 好きなアーティストは清水翔太。 
加藤ミリヤだそうです。 もし、好きな人がいたら盛り上がれますね。 10305.jpg 
 将来の夢は大きく海外移住。 以前カナダに住んでいたことがあるらしく、 そこに住みたいんだそうです。
  10298.jpg 
 好きな男性はノリがいい男性。 
小栗さん自身がおしゃべり好き。
 そして、よくしゃべる男性が好き。 もう、ハチャメチャな会話が楽しいんだそうですよ。
 はりきってしゃべっちゃって下さいね。
 容姿端麗の素敵女子。 小栗あやのさんを皆様よろしくお願いします。  



 インスタグラムも毎日更新中 お得に金山エゴをご利用なら 4c6dee06.jpg facebook ご新規様「いいね」で2000円OFF LINEのタイムラインに リアルタイム情報発信中!!

 IDはkanayama_ego 
携帯からLINEは・・・ http://line.naver.jp/ti/p/PCydR-zgzL#~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

恋人感覚エステ 金山エゴ

Author:恋人感覚エステ 金山エゴ
金山駅から徒歩1分☆
恋人感覚エステ金山エゴです!
都会のオアシスがここに!!
是非足をお運びください♪

最新コメント

カテゴリ

スタッフブログカウンター