記事一覧

夏目りんさんとお話してみた\(^o^)/

ego所属の写メらマンです。
今日は夏目りんさんとお話してみました。

お話してみた感じとして思ったのは
可愛い女の子。完全に妹キャラですね。

よくしゃべるんです。本当によくしゃべる。
でも、それが嫌じゃないんです。

心地いいんです。11月くらいから働いて
くれてるんですが中々お話しする機会がなかったので
今回初めてゆっくりお話ししました。

皆さんに、少しでも夏目さんの事を伝えたいと思いまして。

そんな夏目さんの写真を一枚。
3047.jpg

彼女の趣味はダーツ!!
今はマイダーツを買おうとしてるんですけど
決めきれていないそうです。
どなたか、詳しい方いましたらアドバイスをお願いします。

好きな食べ物は茶碗蒸し。お母さんに特大サイズを作ってもらうそうです。
夏目サイズが存在しているらしい。
茶碗蒸しってすごいって言ってました。
語りだしたら止まらなそうでした。

もっと話聞きたかったけど、時間の都合であきらめました(笑)。

嫌いな食べ物はちょっと変わってます。
チョコは溶けてるのは大好きだけど
固形だとダメみたいです。
そして、甘いものは苦手みたいです。
どうです?この感じわかります?

自分でめんどくさいって言ってました(笑)
そんなお茶目な感じの彼女です。

好きな男性のタイプは男臭い人。
そして、ぐしゃっと笑う人が好きって言ってました。

そんな、夏目さんのセクシーショットを公開します。
今日は髪もしっかり巻いて気合十分。

出勤が多くない夏目さんです。
今日はチャンスです。
ラストまでご案内可能ですよ。

3041.jpg
3044.jpg

【セラピストブログ一覧】
前田ゆな
http://ameblo.jp/egohirasawa

近衛ゆら
http://ameblo.jp/egonokoibito

菊川さき
http://ameblo.jp/rikokoizumi

望月澪
http://ameblo.jp/sanadyego

三葉ももか
http://ameblo.jp/shakemizuki5525

神野くみ
http://ameblo.jp/yukinoegoblog

可愛くるみ
http://ameblo.jp/miurasuzu


HPはコチラ
th.jpg
インスタグラムも毎日更新中


お得に金山エゴをご利用なら
4c6dee06.jpg
facebook
ご新規様「いいね」で2000円OFF

LINEのタイムラインに
リアルタイム情報発信中!!






コメント

コメントの投稿

非公開コメント