記事一覧

鈴木亜美も結婚!!にっしーにの行方は・・・・

9214.jpg 
皆さん、こんにちわ。 

本日、大西ゆりかさんにお話を聞きました。 彼女、とんでもない寂しがり屋なんです。 皆さん、ご存知でした? とにかく一人でいることが苦手で常に誰かと一緒に いたい子なんです。 お客さんと話をするときの彼女のスタイル。
  9216.jpg 
一人じゃ寝れないからということで自宅のベットは 半分以上はぬいぐるみが、、、 彼女自身は小さくなって寝ているそうです。
  9213.jpg 
こんなに、セクシーでスタイル抜群の彼女の意外な一面です。 ギャップ萌えですね(笑) 究極のかまってちゃんです。 最近は待っていることはジェルネイル。 今、一生懸命カラーを集めているそうです。 好きな食べ物はグラタンと牛タン。 好きすぎちゃうそうです。 でも、仙台の牛タン焼きはまだ食べていないそうです。 仙台に行かれるご予定の方、利久の牛タン弁当を 買ってきてあげてください。 めちゃくちゃ喜んでくれると思います
9211.jpg 
彼女の好きなもの。 それは旅行。 海外旅行も大好きだそうです。 行きたい場所はとりあえず海。 グアム、サイパン、ハワイをはじめ ビーチリゾートにとにかく行きたいそうです。 詳しい方はぜひ、いろいろ教えてあげてください。 オーストラリアには新婚旅行で行きたいそうですよ。 海が好きだけど日焼けは嫌いで 一回海に行くたびに日焼け止めを一本使うそうです。 なので、日焼け止めの差し入れもすごくうれしかったって 話してました(笑) 夏はまだ少し先ですが覚えておいて下さい。 9210.jpg 
好きな男性のタイプはオラオラ系の俺についてこいタイプ。 とにかく構ってほしい彼女は面倒を見てほしいそうです。 彼女の、寂しがりは本物です。 ぜひ、話を聞いてみてください。 ビックリしますよ。 元気で明るく、可愛くセクシー。 そして、めちゃくちゃ寂しがりの大西ゆりかさん。 ぜひ、逢いに来てください。 本日21時まで出勤です。 【セラピストブログ一覧】
HPはコチラ th.jpg インスタグラムも毎日更新中 お得に金山エゴをご利用なら 4c6dee06.jpg facebook ご新規様「いいね」で2000円OFF LINEのタイムラインに リアルタイム情報発信中!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント