記事一覧

金山でテロが・・・・(笑)

こんにちわ。

。 今日は新人の夜神葉月さんに直撃インタビュー。 彼女に関しては全くの顔出しNGなので 写メらマンとしていい仕事ができずに申し訳ない という感じです。 その分、彼女の個性について掘り下げてみました。 そのまえにまずは彼女の撮れたて写メを一枚。
  3368.jpg 
スタイル抜群。お顔もアイドル顔負けの美少女です。
 お見せ出来ないのが残念でなりません。 気になる方いらっしゃればぜひお店まで。 3363.jpg 
そして、綺麗な脚。すらっと長い手足。 膨らむところはしっかり膨らんで色っぽいんです。 3366.jpg 
ベビードール自体がふっくらしてるから少しわかりずらいですが 実際に見るとなかなかのものですよ。 彼女が新人なので正直私も遠慮してます(笑) 徐々に頑張っていきます。 皆さん応援よろしくお願いします。
  3367.jpg 
定番の見えそうで見えないカット。 覗き込んでみてください。 そんな夜神さんが好きなもの。 ゲームとアニメ。 かなり好きみたいです。 何が好きなの??って聞いてみたら出るわ出るわ。 私が全く知らないものから、知ってるものまで。 彼女はとことん突き詰めるタイプみたいで 一度好きになると、まっしぐらみたいです。 今は、好きなキャラクターのグッズが 澁谷にしか売っていないということで とにかく渋谷のそのお店に行きたいそうです。 好きな食べ物はイモ類、野菜全般。 嫌いな食べ物はキノコ、ピーマン、トロトロになっていない玉ねぎ。 差し入れの際にお役立てください。 好きな男性のタイプは趣味の合う人。 スーツが似合う清潔感のある人だそうです。 何年も恋をしていないみたいで恋愛にはうぶです。 みなさん、優しくしてあげてくださいね。 今、一番欲しい物は好きなキャラクターの缶バッチだそうです。 詳しくはお店で聞いてあげてください。 そんな夜神さん、是非一度遊んでみてください。 。
  3364.jpg 
 【セラピストブログ一覧】
th.jpg インスタグラムも毎日更新中 お得に金山エゴをご利用なら 4c6dee06.jpg facebook ご新規様「いいね」で2000円OFF LINEのタイムラインに リアルタイム情報発信中!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント