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チャンスをつかみましょう!!

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櫻木あい(20)

身長:161cm 3サイズ:88-58-87

星座:かに座 血液型:O型

前職:サービス業

自分の性格:笑顔

好きなお客様のタイプ:楽し人

女の子からメッセージ
ニコニコ★ 
楽しーEカップのあいに
会いに来てください
あいが全力でお客様を
癒しまーす

店長から一言
明るい笑顔と優しい微笑みが
たまりません★なんと!!!
Eカップとゆう悩殺ボディ
つま先から頭のてっぺんまで
フェロモンでまくりです


出勤スケジュールを要チェックです!
⇒櫻木あい出勤情報

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18:00~ラスト
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いらない紙を破る

 
チラシや書き損じた紙など不要な紙を用意し、思いっきり破ります。

ストレスの原因を思い浮かべつつ、紙を破きます。

紙に嫌いな人の名前や物事を書いてもいいかもしれません。

紙が破れる大きな音と、
紙を破る爽快感でストレス発散効果が期待できます。

溜まったDMなどを一気に破くと片付けにもなるので一石二鳥です。

破られた紙を見ることで達成感を感じる人もいるようです。

よくイライラすると壁を殴ったり物を壊す人もいますが、
不要な紙を破く分には誰の迷惑にもなりません。

むしろ、シュレッダーにかける手間も省けるでしょう。
 

長風呂をして汗をかく

 
好きな漫画や小説などを読みながら程よい湯加減のお風呂に浸かり汗を流します。

汗を大量にかくことで、自分の体に溜まったイライラも一緒に流れて行くような気分になることでしょう。

ただ湯船に浸かるだけでは時間がもたないので、
漫画や小説など、時間をかけて読めるものを用意するのがオススメ。

のぼせてしまわないように、お風呂に入る前後にはちゃんと水分をとり、
無理しない程度でお湯に浸かることが大切です。

汗をたくさん流して心も体もデトックス。

湯上り後に冷たいジュースを飲めば気分爽快リフレッシュ間違いなしです。

思っていることをひたすらメモ帳に打ち込む

 
カラオケで大声を出して歌ったり、誰かに愚痴を聞いてもらうストレス発散方法もありますが、
それぞれお金がかかったり、人に迷惑がかかってしまうこともあります。

そこで、お金をかけないストレス発散方法が、
メモ帳にひたすら自分の思いを打ち込む、書き込むこと。

誰に見せるわけでも無いので、気兼ねせずにどんなに汚い言葉を使っても良いですし、
言ってしまえば悪口も書きたい放題というわけです。

思っていることを書き連ねることで、自分の考えがまとまったり、対策やアイデアが思い浮かぶこともあります。

ある程度書き記してスッキリしたら、
保存せずに削除しましょう。

メモ帳と共に自分のストレスもポイっと削除するイメージですね。
 

掃除をする

 
ストレスがたまると掃除をしたくなってしょうがない人もいます。

部屋の隅々まできれいに掃除し、
ふだん手をつけなかった部分まできれいにすると、
気持ちまでスッキリしるのだとか。

家中きれいにするのは大変ですが、
掃除に集中していればいつの間にか終わってしまうでしょう。

ストレスがたまって泣きながら掃除していたら、
掃除が終わるころには気持ちも落ち着き、もうケロッとしていたという話もあります。

掃除をするついでに、片付けの一環で物を捨てるとスッキリ感は一気にアップします。

運動する

 
運動はストレス発散にとても効果的だとは以前から伝えられています。

ダンスやヨガ教室に通う人も増えています。

あなたの周りの人もこういった教室に通っている人はいませんか?

ダンス教室に通う人は、スタジオの中で音楽を大音量にして踊るのが、最高のストレス発散方法だと話します。

ちょっと大げさかもしれませんが、動きが激しいダンスで大量の汗をかき、ダイエットにもなるので一石二鳥かもしれませんね。

またヨガに通う人は、
静かで落ち着いた中で呼吸に集中しながら、
一つ一つのポーズを丁寧にやっていくと、
ジワーっと汗が大量に出て、終わった後はとっても気持ちがいいと伝えています。

ヨガの基本である腹式呼吸は精神を落ち着かせる効果があると言われているので、
それも関係しているのかもしれませんね。
 

美容院に行く

 
美容院に行って髪を切ってもいいし、
トリートメントやカラーリングでもいいので、
とにかく美容院に行って美容師さんに髪の毛をいじってもらい、ストレス発散につなげることもあるのだとか。

さらにシャンプーしてもらうだけでなく、頭皮マッサージなどをしてもらうのも
気持ちが良くて癒やし効果が高いようですね。

美容院にいくことは、
見た目も、頭も、気持ちも同時にスッキリする方法でしょう。

音楽を聴く

 
ストレスがたまってきて疲れを感じるときに癒してくれるのが音楽。

ヒーリング効果のある音楽で気持ちを切り替える人も少なくありません。

部屋の照明を少し落として、目を閉じて聴いていると、
まるで異空間にいるような感覚になるのだとか。

もちろんヒーリングだけでなく、気分によってはロックのような激しいものなど個人の好みがあるでしょう。

ノリノリで聴いたり、自分も一緒になって歌ったりしているとテンションが上がって、
ストレスで沈んでいた気持ちを吹き飛ばし、気分を盛り上げることもできます。

たった1曲、5分程度の時間で、自宅にいながらストレスを発散できるのは
音楽の素晴らしいところかもしれません。
 

旅行にでかける

 
いつもの生活を送っていてはなかなかストレスが発散できないときは、
思い切って旅行にでかけみてはいかがでしょうか。

それも、なるべく日常から離れたような「非日常」が味わえる場所のほうがストレス発散には効果的でしょう。

インドア系の人はアウトドアなことを、
アウトドア系の人はインドアのことを試してみると、新鮮な気持ちになります。

「オレには向いてない」と食わず嫌いになるのではなく、
なんでも試してみるのがオススメです。
 

自分に合ったストレス発散方法を見つける

 
多くの人がこのように自らのストレス発散方法を見つけています。

こうして自分の気持ちをリセットしたり、イライラ解消につなげたりする方法を持っている人は
余裕をもって生活できる傾向があります。

「休みがほとんどとれないから、そんなことしている暇なんて無いよ」
なんて人は、「休み上手になるために覚えておきたい5つのポイント」を読んでみてください。

気持ちを切り替えられる休みの取り方が意識できるきっかけになるはずです。





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