記事一覧

前田ゆなの理想の恋

皆様こんにちわ。
ego所属の写メらマンです。

今日は前田ゆなさんに理想の恋について
お話を聞いてみました。
4233.jpg

前田さんは皆様ご存知、週間エステランキングで何度も
1位を獲得したこともある金山エゴのエースです。

そんな彼女の理想の恋。
それは危険な恋!!

彼女の実体験!?
といいますか、高校時代の可愛いエピソードを
話てくれました。

高校時代凄く大好きな先生がいたそうです。
英語の先生で、一緒にいる時間が欲しかったので
わざとわからないふりをして先生に聞きに行ったりしていたそうです。
危険な恋愛は成就していませんが前田さんっぽい
可愛いエピソードだなと思いました。

4239.jpg

過去を思い出して物思いにふけっているふりをしている前田さん(笑)

そして今の前田さんの理想の男性は

年上、ダメなところをちゃんと怒ってくれる人
だそうです。

そして、理想のデートはとにかくまったりデート。
家デートが理想なんだそうです。

金山エゴで過ごす時間は彼女にとって以外に理想の時間!?
そんな気もしてしまいました。

そんな前田さん、実は過去に告白を自分からしたこともあるそうです。
その恋はうまくいかなかったみたいですが、、、

基本的には告白されたい派。
ストレートな告白が一番ドキッとするそうですよ。

参考までに。


4232.jpg

彼女の笑顔を引き出すのは誰でしょう?

本日まだ、ご案内可能です。
是非遊びにいらしてくださいね。


【セラピストブログ一覧】
前田ゆな
http://ameblo.jp/egohirasawa

近衛ゆら
http://ameblo.jp/egonokoibito

菊川さき
http://ameblo.jp/rikokoizumi

望月澪
http://ameblo.jp/sanadyego

三葉ももか
http://ameblo.jp/shakemizuki5525

神野くみ
http://ameblo.jp/yukinoegoblog

可愛くるみ
http://ameblo.jp/miurasuzu


HPはコチラ
th.jpg
インスタグラムも毎日更新中


お得に金山エゴをご利用なら
4c6dee06.jpg
facebook
ご新規様「いいね」で2000円OFF

LINEのタイムラインに
リアルタイム情報発信中!!






コメント

コメントの投稿

非公開コメント