記事一覧

金山エゴ メダルラッシュ 美少女新人オリンピック


ブラジル国内及び南アメリカ大陸でオリンピックが開催されるのは初めてである。また南半球での開催は1956年開催のメルボルンオリンピックと2000年に開催されたシドニーオリンピックに続き16年ぶり3度目の開催となる。8月は同国において冬期にあたるがリオデジャネイロは低緯度に位置するため、平年の日平均気温は摂氏22度前後である。

2009年10月2日に、デンマークのコペンハーゲンで開かれた第121次IOC総会でIOC委員の投票によって開催地が決定した

2014年5月、IOCの副会長がリオデジャネイロの準備状況について「過去最悪」と表現した。競技施設の建設の遅れなどを指摘している。

高犯罪率「レベル1:十分注意してください。」発出、及び黄熱病やジカウイルスなどの感染症。

治安、医療、交通、など市の財政難によりサービスが担保できない場合あり。
HPを要チェック!!

1467992124-6.jpg 
13:00~18:00
ハイレベルな萌えカワ☆ガールです!
前職が売り子という選ばれた美少女ちゃんは
アニメも大好きなオールラウンドプレイヤーなのです!!

160718_014_sp_copy_web_b.jpg 
13:00~21:00
スタイル抜群容姿間違いなし
男性が好きなS字のくびれがたまらない♡
若くて綺麗な彼女に
一度でいいから癒されてみたい
ご予約争奪戦間違いなし

1466958577-1 (1) 
20:00~ラスト
スタイル抜群★超絶可愛い女の子が
金山egoにやってきました♡
容姿端麗男を虜にしてしまういい女
超S級美女のとうじょうです♡

1468073160-1 (1) 
13:00~19:00
ビビビの電撃美少女
丁寧な物腰でもうそれはそれはかわいらしく魅力的な18歳です♪

さらに新人ちゃんがデビュー!!
明日デビュー!
村瀬あき1 
13:00~17:00


NEW!

 インスタグラムも毎日更新中 
お得に金山エゴをご利用なら 
4c6dee06.jpg 
facebook ご新規様「いいね」で2000円OFF 

LINEのタイムラインに リアルタイム情報発信中!!
 IDはkanayama_ego 
携帯からLINEは・・・ 
http://line.naver.jp/ti/p/PCydR-zgzL#~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

恋人感覚エステ 金山エゴ

Author:恋人感覚エステ 金山エゴ
金山駅から徒歩1分☆
恋人感覚エステ金山エゴです!
都会のオアシスがここに!!
是非足をお運びください♪

最新コメント

カテゴリ

スタッフブログカウンター