記事一覧

あなたも金メダルをGET

image00.jpg 160718_050_sp_copy_web_b.jpg
2.jpg 
『浮気洗体』解禁!!

浮気が公認というカップルも中にはいますが、そんなことは滅多にないことです。
本命の彼や彼女、もしくは配偶者にばれてしまわないように、ほとんどの人が隠し方に工夫をしますよね。
既婚者と独身では、隠し方も違ってきます。

 

まず、既婚者や同棲中のカップルの場合ですが、ご飯は家でしっかりと食べることがポイントです。
浮気相手と楽しくディナーしたくても、家でご飯を食べられるように胃袋は空けておくようにしましょう。
外食続きでは「一体誰と一緒に食べているの?」という疑いを持たれてしまいます。

 

浮気相手と会っているときは連絡が取れなくなってしまいがちですが、それもばれてしまう原因になってしまいます。
仕事が忙しいと連絡ができないことを、常日頃から相手に認識させておくと、疑われにくくなります。

 

急に相手に優しくなったり、身だしなみに気を付けたりするのもバレてしまう原因になりますね。
上級者は普段から気を付けているので、疑われにくくなります。

 

また、浮気をする暇なんてないだろうと思われるぐらいマメに会うという隠し方もあります。
体力的には非常にきついですが、絶対に疑われたくないというならそれぐらいの努力も必要なのかもしれませんね。

浮気を隠す方法

私は、浮気をしたいと思うことがあります。

 

思うだけで、実際は行いませんが、妄想することがあります。

 

まず、浮気をバレなくするために、浮気相手の携帯及びスマホに登録している人の名前を同性にします。

 

もし勝手に携帯及びスマホを見られた時の対策で、連絡を頻繁にとっているのがおと同性と分かれば、内容まで見ずに、携帯及びスマホを閉じる可能性が高いと考えるからです。

 

そして、現在はシフト制の会社で働いており、月の休みの数もバラバラなので、休みを偽装して、浮気をします。

 

仕事に行く朝通りに起きて、仕事着で出社するように見せかけます。

 

服は車にストックをあらかじめのせておきます。

 

その服は、交際相手が一度も見たことのない服を用意します。

 

それは、街で軽くすれ違った時、服で気付かれるという事態を避けることができるからです。

 

これらの方法を使って浮気をするということを、よく妄想しております。

 

また、この方法は相手も思いつくと思いますので、浮気防止対策にもなると思います。

 

携帯及びスマホで、同性と頻繁に連絡をとっていても、きちんと内容まで確認することや、シフト制の休みの会社でしたら、本当に休みなのか疑うことができるのです。

 

私は浮気をするつもりはありませんが、このように妄想することにより、楽しんでおり、その楽しみがそのまま浮気防止対策となっているという、一石二鳥になっております。

 
8/14(日)~8/21(日)
男性の一度は考えたことのある
欲張りコースをイベント期間中限定で
ご案内いたします!!
2016-08-13-13-00-01-311.jpg 
浮ついてしまったその心を
ぜひ当店の美女に身をゆだねて
思う存分お楽しみください!

続々とイベント期間中のご予約が
増えてきておりますので
お早めにお気に入りの女の子の
出勤スケジュールをチェックして
ご予約ください!!
金山エゴ浮気洗体220バナー【0812】
沢山のご来店心より
お待ちしております

1.外見も中身もイイ男で男女共に好かれている

当然ですが、だらしない男やツメの甘い男はすぐに浮気がバレてしまいます。身だしなみがいつも整っていて、性格も良く、男女ともにみんなから好かれている。こんなイイ男が、浮気なんてするように見えるでしょうか。浮気をしても、誰かを傷つけないよう、一切痕跡を残すことはありません。

2.どの女性も偏りなく愛せる

浮気を隠すのがうまい男性は、2股以上だってなんのその。付き合っている女性にランキングをつけたり、誰かにだけ愛情が偏ったりなどはしません。みんな平等に愛せるのです。だから、「最近彼が冷たくなったな、まさか浮気!?」など思って怪しむ女性はおらず、同時進行で恋愛が進んで行くのです。

3.お金に余裕のある男

異性と付き合うと、どうしてもお金がかかりやすいもの。お金にそこまで余裕がない場合、金遣いの傾向で「怪しい」と感づくことも多いです。しかし、お金の余裕がある男性の場合、使途不明金が多くても、彼女の立場からは気づきづらいもの。

4.仕事がデキる男

仕事と恋愛は似ています。効率よく仕事をこなせる男性は恋愛上手なことが多いです。複数の恋愛を掛け持つことができる男性は、仕事も効率よく、手際よくすすめ、無駄な残業をしていないもの。何事にもソツがない男性は魅力的ですが、やっぱり注意が必要です。

5.気配りが上手で一見レディーファーストな男

細かい気配りができ、一見レディーファーストな男性と接するのは気持ちが良いものです。威張らずに、女性の話に相槌を打ってニコニコしてくれる男性は最高です。でも、そういった男性の中に、感情の起伏が穏やかで、真の感情が見極めづらい人もいます。誰の前でも本当の感情を出すことがないからこそ、浮気を隠すことができてしまうのです。

こうして見ると、浮気がバレない男って一見優しい男性が多いようです。女性を傷つけないように行動するということが身に付いているのですから。しかし、どこかで間違いを起こして浮気がバレてしまえば、多くの女性が傷付きます。少し寂しい気もしますが、魅力的な男性であればあるほど彼の全てを信じ込まず、たまには疑ってみる必要もあるかもしれませんね。

imgres.png  imgres.png

NEW!
 インスタグラムも毎日更新中 
お得に金山エゴをご利用なら 
4c6dee06.jpg 
facebook ご新規様「いいね」で2000円OFF 

LINEのタイムラインに リアルタイム情報発信中!!
 IDはkanayama_ego 
携帯からLINEは・・・ 
http://line.naver.jp/ti/p/PCydR-zgzL#~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

恋人感覚エステ 金山エゴ

Author:恋人感覚エステ 金山エゴ
金山駅から徒歩1分☆
恋人感覚エステ金山エゴです!
都会のオアシスがここに!!
是非足をお運びください♪

最新コメント

カテゴリ

スタッフブログカウンター