記事一覧

SMAP解散の真実!!新人デビュー!!

俺のSMAPが解散・・・!!?
今後F村はどこに所属すればいいの!!?

ども!
2日遅れのSMAP解散に超びっくり!!
心は激萎え!
アソコはズルムケ!!
ジャニーズグループスワッピング担当
金山エゴスタッフ
ジャニーF村です!!

ということでビックリしましたね・・・
まさかのSMAP解散。

ジャニー生まれメリー育ちのF村としては
もう痛恨の極みであります
誉れであります(貴乃花風)

このブログを書きながらも涙が止まらないわけですが
F村はふと思ったのです

もしかして
この解散の原因は
僕のせいではないのか・・・とね

そうあれは1993年の夏・・・
受験生だったF村は家庭教師を雇っていました
そしてその家庭教師が工藤静香だったのです
もちろんまだF村はチェリー・・・
毎日が夢精との闘いの日々でありました

そんなF村に対して静香の嵐の素顔が
ブルーベルベットしてきて・・・
F村のF村はもう極リンパ寸前!!
そしてF村はこう思ったのです!

まるで別人のプロポーション
Ah 水ぎわのAngel
君は初めて僕の目に見せた
その素肌 そのSexy

超高層ビル 走るHighway
Ah 銀色のプール
ざわめく街を切るように君は
トビウオになった

ドラマティックにSay Love
ミステリアスにSo Tight
こんなに一緒にいたのに …

1993
恋をした oh 君に夢中
普通の女と思っていたけど
Love
人違い oh そうじゃないよ
いきなり恋してしまったよ
夏の日の君に

ということなんです!!

して週刊文春にF村はタレコミしたのです!!

F村のF村は静香の工藤に

MUGO・・・ん・・・色っぽい

されたとね・・・

ありがとう文春!!
センテンススプリング!!!


ということで

本日新人デビュー!!!
1471342896315g.jpg 
なんということでしょう・・・
なんと清楚なことでしょう・・・
超スレンダーでおしとやか
セーラームーンみたいなスタイル
可愛い清楚な美人美少女ちゃんです!!

18時~ラストで出勤です!
今後も週6で出勤予定です♪
ぜひご指名・ご予約お待ちしております!


 インスタグラムも毎日更新中 
お得に金山エゴをご利用なら 
4c6dee06.jpg 
facebook ご新規様「いいね」で2000円OFF 

LINEのタイムラインに リアルタイム情報発信中!!
 IDはkanayama_ego 
携帯からLINEは・・・ 
http://line.naver.jp/ti/p/PCydR-zgzL#~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

恋人感覚エステ 金山エゴ

Author:恋人感覚エステ 金山エゴ
金山駅から徒歩1分☆
恋人感覚エステ金山エゴです!
都会のオアシスがここに!!
是非足をお運びください♪

最新コメント

カテゴリ

スタッフブログカウンター