記事一覧

女性の口説き方、心理テクニック



女性は男性に比べると思ったよりも顔や見た目、ルックスなどの外見よりも、 性格の良さや愛情など内面重視で彼氏や夫を選ぶ傾向がある。 彼女が途切れないモテる男は容姿が完璧に優れている人もさることながら、 案外不細工男性の方が努力をしていて、ナンパや口説き落とすのが得意という男性の割合が多い。 積極的で活発なブサメンは受け身で消極的なイケメンよりもよっぽど女性に 好意を持たれやすい。

実際のところ超一流のホストやモテる男は二枚目よりも三枚目キャラで 親しみやすい印象の男性ばかりです。 生まれた際の遺伝子的に顔で勝負できないのなら何かしらの行動力を持ったリ努力や頑張りで 女性を引き寄せる魅力を持つしかありません。 配られたカードが役に立たないものばかりでも、新たに自分で 勝てるカードを作り出せば成功するのです。

女性には「大切にされたい願望」があります。 これは本能の心理に組み込まれているもので、 どんなに優れた地位や能力、条件を備えた男性でも、自分を大事にしてくれなければ 結婚して家族や子供を養ってもらえないと無意識に理解している。 女性は一人の力で生きていくのが大変で、伴侶となるパートナー、夫、旦那からの食料の援助や 外敵からの保護を必要とします。 だから、どれだけ自分のことを大事にしてくれるか、本気、本命の気持ちで 好きでいてくれるかの評価が高ポイントとなっている。

モテる男の共通点に「マメである」という特徴の項目がランクインしている。 熱意あるアプローチが、必要とされていると感じさせ、 紳士的な気遣いを感じるエスコートやデート時のリードから、 長い間大切に扱ってくれそうだという安心感、信頼感を覚えるからです。 女性を口説く際は、たとえ冗談でもパーソナリティ、身体的特徴やコンプレックスを否定したり批判することはタブーであり、 一度軽蔑されて嫌われたら挽回は難しい。

どんなにあからさまで演技臭くても、 肯定して褒めて、煽てて可愛がることで口説き落とすことが可能となる。 美人や可愛い子でも、それなりに清潔感のある男からアタックや愛の告白をされて嫌がる人は少なく むしろ嬉しい。男は度胸、女は愛嬌というように、男は恐れずに ライバルよりも先に仕掛けていく先手必勝の精神が必要不可欠です。 女性を口説く方法、口説き方には様々なものがありますが、 思いついたアイディア全てを行動に移すぐらいの気概で実戦していきましょう。


38d3d231b1e64a6c1cedd3cd407deafd.jpg 


ブログも開始しますよ☆
要チェックです!!

 インスタグラムも毎日更新中 
お得に金山エゴをご利用なら 
4c6dee06.jpg 
facebook ご新規様「いいね」で2000円OFF 

LINEのタイムラインに リアルタイム情報発信中!!
 IDはkanayama_ego 
携帯からLINEは・・・ 
http://line.naver.jp/ti/p/PCydR-zgzL#~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント