記事一覧

松村れいなさんぎりぎりショット!!!

みなさんこんにちわ。
ego所属の写メラマンです。
本日はなんと、顔出し完全NGの松村さんが
ギリギリショットをオッケーしてくれました。
みなさん、ご堪能ください。

5569.jpg

5568.jpg

5570.jpg


そして、松村さんにお話もお伺いしました。
突撃インタビュー。

まず皆さんにお伝えしておくべき重大な事実があります。
彼女、本当に忘れっぽい性格なんだそうです。
なので、うっかり何か忘れててもわざとじゃないので
優しく許してあげてくださいね。
約束してください。

まず、そして、彼女の外見。
細身の清楚系美人です。
犬というよりは猫派??

大きな瞳、黒髪、そして素敵な笑顔。
本当に美人だと思います。
お世辞抜きで。

5573のコピー

5572.jpg



そんな彼女、しっかりとした夢を持っているんです。
ここではあえて書きませんが、その夢に向かって頑張っています。
ぜひ、そんな彼女を応援してあげてください。

松村さんの最近の休日の過ごし方。
それはパンケーキを食べに行くことだそうです。
ベリー系のパンケーキが大好きみたいです。

好きな食べ物はのり。
とくに味付け海苔が好きだと話してました。

日本人ですね(笑)

あとは、やはり女子。甘いものが大好きで
バームクーヘンにはまっているそうです。
バームクーヘンの魅力は??
と聞くと、困ってました。
そして、出た答えが甘いからって言ってました(笑)

すごくしっかりした女の子に見えますが、話をしてみると
おっとりのんびりしてる面が見え、ほっこり癒されます。

嫌いな食べ物はマヨネーズ。
食べ物ではない!!そんな気もしますが笑
でも、今は克服したそうですよ。
ただ、野菜とかに直接かけて食べるのはイマダに苦手みたいです。

今一番したいことは、東京に行って舞台をみること。
有名なものより、マイナーなものを応援するのが
好きだといってました。

彼女の魅力をもっともっと伝えたいですが
今日はここまで。

お客様がご自信でお確かめください。
美人です。かわいいです。癒されます。

彼女との時間を楽しく過ごせること間違いなしです。
ぜひ、あいに来てください。

本日18時半まで出勤しています。
明日は15時から22時までの出勤です。

人気出ること間違いなしです。
ぜひ、ご予約お待ちしています。


【セラピストブログ一覧】
前田ゆな
http://ameblo.jp/egohirasawa

近衛ゆら
http://ameblo.jp/egonokoibito

菊川さき
http://ameblo.jp/rikokoizumi

望月澪
http://ameblo.jp/sanadyego

三葉ももか
http://ameblo.jp/shakemizuki5525

神野くみ
http://ameblo.jp/yukinoegoblog

可愛くるみ
http://ameblo.jp/miurasuzu


HPはコチラ
th.jpg
インスタグラムも毎日更新中


お得に金山エゴをご利用なら
4c6dee06.jpg
facebook
ご新規様「いいね」で2000円OFF

LINEのタイムラインに
リアルタイム情報発信中!!






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

恋人感覚エステ 金山エゴ

Author:恋人感覚エステ 金山エゴ
金山駅から徒歩1分☆
恋人感覚エステ金山エゴです!
都会のオアシスがここに!!
是非足をお運びください♪

最新コメント

カテゴリ

スタッフブログカウンター