記事一覧

意中の女性に振り向いてもらう♪


なかなか自分に振り向いてくれない女性をうまく口説くコツ



はじめに



好きな女性がいるけど、なかなか振り向いてもらえない…。もうずっと長いこと、どっちつかずの態度を取られてしまったまま。

アナタの気持ち、本当に彼女にうまく伝わっていますか?今回は、なかなか振り向かない女性をうまく口説くコツについてご紹介します。

心構え

自分に自信がありますか?アナタの魅力はどこですか?恋愛対象として見られていますか?心のどこかでフラれることを恐れていませんか?

そんな弱腰では彼女にアナタの気持ちはちゃんと伝わりませんよ。彼女と向き合う前にまずは自分のことをチェックしてみましょう。

以下の5つが足りていない場合は、まだ心構えが足りていないといえます。

自信を持つ
自分の魅力を知る
自分を磨く
臆せず接する
素直になる
うまく口説くコツ

わかりやすく表現

「で?結局何が言いたいの?」と思われていませんか?ストレートに好きだということを伝え、彼女に自分のことを意識してもらいましょう。中途半端に接するより、彼女に好意を持っていることがあからさまにわかった方が、彼女もリアクションしやすくなります。彼女に正面から向き合いましょう。

「オレ、オマエのこと、本気で考えてるよ」
「で、いつになったらオレのこと見てくれるのかな?」
「オレの気持ち、また伝わりきれてないかな?」
などと、顔を覗き込んだり目を見つめながら真っすぐな気持ちを伝えてアプローチをしましょう。

ドキッとする優しさを見せる

愚痴でも何でも話を聞いてあげて、いつも相談に乗ってあげている「良い人」で終わらないようにしましょう。いつも彼女のことを一番に考えていることを伝えることが大切です。女性は自分だけが特別で、大事にされることが大好きです。

「オレならこんなことをしてあげられるのに」
「いい加減、オレのそばにいれば良いのに」
「オレなら絶対に大事にするけどな」
などと、男の色気と優しさを出しましょう。思わず彼女がアナタに守られたい、と思うようなアプローチをしましょう。

散々押したら一歩引く

「自分はずっと好きだから諦めないよ」という姿勢を貫いていると、彼女からしてもアナタという存在が「いざという時に頼りになる人」というだけの存在になり、アナタにとってはあまり好ましくない安心を彼女に与えてしまいます。

「本当にダメならオレ、諦めるから」
「これからはただの友達としてたまにご飯でも行こうよ」
「残念だけど、もういい加減諦めるわ」
「そろそろ潮時かなって思うんだ。嫌われる前に諦めるよ」
などと、いつになく真面目な顔で言ってみましょう。人は、普段は何とも思っていないものでも、急に失うということを知ると何故か惜しく感じるという心理が働きます。

彼女がアナタのことを少しでも思ってくれている場合、アナタのことを今まで以上に意識するきっかけになります。そして彼女は、アナタが急にそばにいてくれなくなったことを想像すると怖くなり、アナタを求めるようになるでしょう。

この方法は諸刃の剣であり、場合によっては完全に彼女と距離を置くこととなりかねません。切り札の出し時はよく見極めてからにしましょう。
アドバイス

何がしたいのか、どうして欲しいのかをまず整理してみましょう。
焦らずじっくりと時間をかけて、伏線を張っておきましょう。
口説く時は真面目な顔つきでしましょう。
女性は押しに弱いと思って、臆せずアプローチしましょう。

1473995447448.jpg 

↓HPへのアクセスはコチラ↓


 インスタグラムも毎日更新中 
お得に金山エゴをご利用なら 
4c6dee06.jpg 
facebook ご新規様「いいね」で2000円OFF 

LINEのタイムラインに リアルタイム情報発信中!!

 IDは【kanayama_ego】 

↓簡単クリック登録はコチラ↓ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

恋人感覚エステ 金山エゴ

Author:恋人感覚エステ 金山エゴ
金山駅から徒歩1分☆
恋人感覚エステ金山エゴです!
都会のオアシスがここに!!
是非足をお運びください♪

最新コメント

カテゴリ

スタッフブログカウンター