記事一覧

椿あむが顔出した!!!

皆様朗報です。
ego所属写メらマンです。

本日、椿さんが顔出しオッケーしてくれました。

6030.jpg

はい、まだ見えませんね。
大丈夫です。
ちゃんとお見せしますよ。

まずは椿さんをご紹介したいと思います。

彼女の印象はよく笑うとっても可愛い女の子。
最近、スノーボードに行って来て膝があざだらけなんです。
恥ずかしいって言ってましたよ。

なるべく見ないようにしてあげてくださいね。

6027.jpg

6026.jpg


旅行が大好きで今度は東京に遊びに行くそうです。
クリープパイプというバンドにハマっているそうで
そのライブに行くんだそうです。

僕は知らないバンドでしたが、、、、

彼女フェチだらけなんです。
まずは声フェチ。普通じゃなくて高いか低い声。
どっちかに振れてるのが良いんだそうです。
そして、匂いフェチ。

とりあえずなんでも匂いを嗅いじゃうそうです。

さらに筋肉フェチ。ぽっちゃりフェチ。

とにかく、なんでも普通よりはどっちかに振れてるのがいいみたいです。

みなさん、わかります??
気になったら本人に確かめてみてください。

最近の休みの過ごし方は水族館に行く事。
なぜ、行くのか?なぜ好きなのか?

それは、お魚がおいしそうだから。
なんなら、食べたい魚を探してるぐらいの勢いです。
そのあと、お寿司屋さんに行く事も。
ちょっと変わってます。

好みの男性は太めの男性。
もしくは筋肉のある人。
そして面白い人だったら最高!!
だそうです。
でも、実際はそんなにこだわりはないみたいですよ。

とってもいじりがいのあるお茶目な椿さんです。
本日18時まで出勤です。

16時30分からご案内可能です。

6025.jpg



【セラピストブログ一覧】
前田ゆな
http://ameblo.jp/egohirasawa

近衛ゆら
http://ameblo.jp/egonokoibito

菊川さき
http://ameblo.jp/rikokoizumi

望月澪
http://ameblo.jp/sanadyego

三葉ももか
http://ameblo.jp/shakemizuki5525

神野くみ
http://ameblo.jp/yukinoegoblog

可愛くるみ
http://ameblo.jp/miurasuzu


HPはコチラ
th.jpg
インスタグラムも毎日更新中


お得に金山エゴをご利用なら
4c6dee06.jpg
facebook
ご新規様「いいね」で2000円OFF

LINEのタイムラインに
リアルタイム情報発信中!!






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

恋人感覚エステ 金山エゴ

Author:恋人感覚エステ 金山エゴ
金山駅から徒歩1分☆
恋人感覚エステ金山エゴです!
都会のオアシスがここに!!
是非足をお運びください♪

最新コメント

カテゴリ

スタッフブログカウンター