記事一覧

間宮あすか登場です!!

ego所属写メらマンです。
本日は間宮あすかさんに突撃インタビュー。
超絶美人の彼女にお話を聞いてみました。
みなさん、差入れの際に参考にしてください。
とにかく食べ物があればご機嫌です。
餌を与えすぎないでくださいね(笑)

7257.jpg

皆様ご存知、間宮あすかさん。
当店の人気セラピストです。

最近やせたみたいで、スタイルがますますよくなっています。
7247.jpg

そんな、彼女の特技。
このスタイルからは想像つきませんが、体調が悪くても衰えない食欲!!
体調が戻ると、その食欲は2倍になるそうです。

好きな食べ物はラーメン。後は和食全般だそうです。
自分でも料理をするみたいで、得意料理は夏カレー。
間宮式夏カレーは野菜しか入っていないそうです。
肉が嫌いなのか??聞いてみたら
実家の食事が肉ばかりだったので飽きてしまったそうです。

7250.jpg

見えそうで見えないセクシーショット。覗いてみました??

今、休みがあったら大阪に旅行に行きたいそうです。
しかも一人で。

一人で何をするのか?ひたすら食べ歩きをして食い倒れたいんだそうです。
どんだけ食べるのが好きなんですか、、、

なのにこのスタイル。羨ましい。
私、食べたら食べただけぷくぷくデス。

お酒は大好き。でも弱い。
省エネです。
少しのお酒でテンションMAXになります。
こちらも与えすぎ注意です。

理想のデートはUSJにいくこと。
そして盛り上がることだそうです。

自分の魅力は唇とギャップだと話してました。
7246.jpg

桐谷美玲が大好きですが、好きな雑誌は小悪魔アゲハ。
でも、今はいろいろなファッションに挑戦中です。

恋愛に関しては自分からは告白したことが無ければ
今後もしないそうです。
意中の人から告白されるのをじっと待つ。
そんな、健気な彼女です。

さぁ、みなさん、間宮あすかさんと素敵なお時間をお過ごしください。


【セラピストブログ一覧】
前田ゆな
http://ameblo.jp/egohirasawa

近衛ゆら
http://ameblo.jp/egonokoibito

菊川さき
http://ameblo.jp/rikokoizumi

望月澪
http://ameblo.jp/sanadyego

三葉ももか
http://ameblo.jp/shakemizuki5525

神野くみ
http://ameblo.jp/yukinoegoblog

可愛くるみ
http://ameblo.jp/miurasuzu


HPはコチラ
th.jpg
インスタグラムも毎日更新中


お得に金山エゴをご利用なら
4c6dee06.jpg
facebook
ご新規様「いいね」で2000円OFF

LINEのタイムラインに
リアルタイム情報発信中!!






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

恋人感覚エステ 金山エゴ

Author:恋人感覚エステ 金山エゴ
金山駅から徒歩1分☆
恋人感覚エステ金山エゴです!
都会のオアシスがここに!!
是非足をお運びください♪

最新コメント

カテゴリ

スタッフブログカウンター