記事一覧

こんにちは!


彼女感覚エステ『金山エゴ』です♪


左『近衛ゆら(19)』 右『来栖まこ(18)


今からの内容は実際にあった出来事です。


以前はLINEの着信音が鳴っても、どうせニュースだからと

すぐにメッセージを確認しなかったのですが、

ある時からLINEの着信音が鳴るとすぐに携帯を手に取るように。


また、何かメッセージを明らかに返しているので、

ニュースではなく誰かから連絡が来ているのだと核心。


夫は携帯をロックしている為携帯を勝手に見る事が出来ないので、

寝ている時にLINEが着信した時に待ちうけに表示される

メッセージを読むタイミングをずっと見計らっていました。


そして2週間くらい経った頃、ついにそのチャンスが訪れ、

急いで携帯の待ちうけに表示されたLINEのメッセージを確認すると

名前はやはり女性から。


『今日はあんまり連絡くれなくて寂しい~。』

との文章!夫の浮気のしっぽを掴みました。


その後、どうにかして証拠を掴みたい一心で、

夫の携帯ロックを解除する暗証番号を何回かに分けて

手の動きを盗み見て覚えました。
そして、夫がお風呂に入っている時や寝ている時はLINEのメッセージを

常にチェックし続け、デートに出かけていたことや、

相手の女性が夫に離婚をしてほしいとせがんでいる事も発覚!


これはもう許せないと思い、夫に『昨日○○って女性がうちに訪ねてきて、あなたと付き合ってるって言ってきたんだけどどういうこと?』と、メールを見たことはバレないように、女性が訪ねてきたと嘘をついて問いただし、夫に白状させました。


私の目の前でその女性に電話をさせ

『奥さんが大切だから別れてほしい。二度と連絡しないし会わない』と言わせ、

携帯から連絡先を抹消させました。あとは、半年間仕事後は必ず直帰。

お財布にも毎日1000円しか渡さず、クレジットカードは没収。

会社の飲み会の時だけ多めにお金を渡すようにし、

会社の飲み会の会計レシートを持って帰ってこさせるようにしました。休みの日はご飯作り係りを任命し、家の事をしっかりやってもらうという罰を与えました。夫も本当に反省している様子だったので、半年後から少しずつ罰をゆるくしました。


不倫をしてしまったせいで人生が狂ったのだ。


不倫の罪深さをおわかりいただけただろうか?


もし、このブログをご覧のあなたの中に

今現在不倫中・・不倫を考えている方がいるのであれば断言します。

やめておきなさい


ここまで読んで浮気を考える愚か者は中々いないと思うが


それでもまだ、不倫がしたくてしたくてたまらないような男性の方


全世界中があなたを愚か者とののしっても!


私だけはあなたの味方です


勇者の諸君・・・


のび太君も不倫がしたいと思った・・・

もしも堂々と不倫を体験できるのならどうだろう?


助けてドラえもん!!!



しずかちゃんに怒られないで

堂々と浮気がしたいよ!!


のび太君の望みを叶えるため

未来から猫型ロボットはやってきた・・・




ドラえもんは言った


「彼女感覚エステなら不倫にならないよ」


ここまで読んだあなたならおわかりいただけたと思う。


不倫をしたいけど怖い


そんなあなたのご来店お待ちしてます♪


今すぐ彼女候補をチェック!

金山エゴHP


お電話はこちらまで!


052-324-6969


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

恋人感覚エステ 金山エゴ

Author:恋人感覚エステ 金山エゴ
金山駅から徒歩1分☆
恋人感覚エステ金山エゴです!
都会のオアシスがここに!!
是非足をお運びください♪

最新コメント

カテゴリ

スタッフブログカウンター