記事一覧

大人気の黒宮れんさんの秘密!!

7916.jpg

皆さんこんにちわ。
写メらマンです。

今日は大人気の新人黒宮れんさんにお話を聞きました。
そして、皆さんに彼女の弱点をお教えしたいと思います。
彼女、お酒大好きなんです。
特にビール。
そして、お酒が好きすぎて失敗してしまったエピソードを
話てくれました。

なんと、路上で寝てしまって気づいたら朝だったそうです。
そんな大胆な彼女と遊んでみませんか?
7924.jpg
7919.jpg

そんな黒宮さんですが、どんな女の子かというと
人見知りしない、誰とでも話ができる自然体の女の子です。
笑顔がとてもかわいくて話をしている男性は癒される事でしょう。

スタイルも良くセクシーです。
にもかかわらず好きな食べ物はラーメンと肉。
デブ食が好きなんだそうです。

ちょっと変わった彼女ですが、施術も評判が良く
すでにリピートのお客様も大ぜいします。

出勤時間が短いので中々予約が取りにくいですが
ぜひ一度お遊びください。

男友達と話をしているような、そんな親近感を
もてる彼女です。

お楽しみください。

7913.jpg

最後ですが好きな映画はブラックスワンだそうです。
彼女と遊ぶ前にチェックしておくと話が弾むかもしれませんね。


【セラピストブログ一覧】
前田ゆな
http://ameblo.jp/egohirasawa

近衛ゆら
http://ameblo.jp/egonokoibito

菊川さき
http://ameblo.jp/rikokoizumi

望月澪
http://ameblo.jp/sanadyego

三葉ももか
http://ameblo.jp/shakemizuki5525

神野くみ
http://ameblo.jp/yukinoegoblog

可愛くるみ
http://ameblo.jp/miurasuzu


HPはコチラ
th.jpg
インスタグラムも毎日更新中


お得に金山エゴをご利用なら
4c6dee06.jpg
facebook
ご新規様「いいね」で2000円OFF

LINEのタイムラインに
リアルタイム情報発信中!!






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

恋人感覚エステ 金山エゴ

Author:恋人感覚エステ 金山エゴ
金山駅から徒歩1分☆
恋人感覚エステ金山エゴです!
都会のオアシスがここに!!
是非足をお運びください♪

最新コメント

カテゴリ

スタッフブログカウンター