記事一覧

望月澪さんってこんな女の子!!

8509.jpg

みなさんこんにちわ。
ego所属の写メらマンです。

本日は望月澪さんにお話を聞いてみました。

私の目から見た望月さんは清楚で面倒見のいい
優しいお姉さま。
スタイル抜群でとてもセクシー!!
姉御はだ的な部分もあり、強い女の子だと
思ってました。

でも、そこには大きなギャップが。

本人曰く凄く女の子的な弱い面もあるんだとか。
だから、よく泣きます。

守ってあげたくなるタイプの女の子なんです。

8514.jpg

こだわりが強く浮気は絶対にしないそうです。
朝食はリンゴ、昼食はフルーツグラノーラとフルーツ。
これをぶれずに続けているそうです。
夕食は自由に好きなものを食べるそうです。

8515.jpg

そして、彼女、歴女なんです。
新選組の土方歳三が大好きで、今一番行きたい場所は
五稜郭だそうです。
意外な一面でした。

ツンデレ、ギャップ、彼女を象徴する言葉かもしれません。

最近の休日の過ごし方はお部屋の掃除。
部屋がきれいになると気持ちもスッキリするから好きなんだそうです。

そして、ハマっているものはマリオカートです。
時間があるといつまでもやっちゃうそうです。

8507.jpg

そして彼女、人見知りなんです。
その分、よくしゃべります。
でも、目を見て話すことが苦手です。
なので、皆さん、そのことだけは分かってあげてくださいね。
彼女が目を見て話してくれたら
心を許し初めた証拠です。

自分にも厳しくて、周りから見たら大丈夫な事でも
自分が納得しなかったらそれは失敗なんだそうです。

要はくそ真面目なんです。

8510.jpg

よく笑い、とっても元気で明るい
望月澪さん。

一緒に過ごす時間はとても楽しく
くつろぎの時間になる事間違いなしです。

本日出勤しています。
ぜひ、遊びにいらしてください。


【セラピストブログ一覧】
前田ゆな
http://ameblo.jp/egohirasawa

近衛ゆら
http://ameblo.jp/egonokoibito

菊川さき
http://ameblo.jp/rikokoizumi

望月澪
http://ameblo.jp/sanadyego

三葉ももか
http://ameblo.jp/shakemizuki5525

神野くみ
http://ameblo.jp/yukinoegoblog

可愛くるみ
http://ameblo.jp/miurasuzu


HPはコチラ
th.jpg
インスタグラムも毎日更新中


お得に金山エゴをご利用なら
4c6dee06.jpg
facebook
ご新規様「いいね」で2000円OFF

LINEのタイムラインに
リアルタイム情報発信中!!






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

恋人感覚エステ 金山エゴ

Author:恋人感覚エステ 金山エゴ
金山駅から徒歩1分☆
恋人感覚エステ金山エゴです!
都会のオアシスがここに!!
是非足をお運びください♪

最新コメント

カテゴリ

スタッフブログカウンター