記事一覧

本日は外にリア充が溢れているため自宅もしくはエゴへ!

おはようございます!!!




みなさん!!





昨晩はセックスしましたか!?






なんと24日21時~25日深夜3時までは


1年の中で一番セックスする人が多いそうです!


通称「性の6時間」だそうです!


性の喜びを知りやがって!



このブログを閲覧した方で

【セックスをした!】という方・・・・













ちんこ爆発してください!



ご来店時に「鬼は外!」と雄たけびを上げ

クリスマスツリーの飾りの丸いやつを

全力で投げつけます( ´,_ゝ`) 



そして

【セックスをしてない】という勇者の方々。。




ご来店時に私から

バイ〇グラもしくはシ〇リスをプレゼント!

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



そんなこんなでクリスマスですね!


イベントは27日まで!

ミニサンタをやっています!



えっ!?

クリスマス終わっても

ミニサンタ!?



と感じている方!!




シーズンイベントというのは。。


そんなもんなんです!


ハロウィンイベントなども

約1ヶ月間

やるようなもんです!



クリスマスが終わっても

クリスマスバーゲン高島屋パルコ

やっているようなもんなんです!!


そして

ビーチボーイズの名言みたく


「自分で終わりだと思ったら、その時が終わりなんじゃないかな。」


と私は思っています!


なのでまだクリスマスは終わりません!!



そりゃぁ金曜日も土曜日も仕事の人だっていますよ!



月曜日や火曜日が休みの人は

その日にクリスマスを味わうんです!


以上!言い訳でした!←

BbcQtYNCMAA8Z0e.jpg 

このブログを見て

あれ?いつものセラピスト紹介わ?と

気になる方!!


HPへ飛んで見てください!w

http://0523246969.jp/


PS、本日SEO対策ブログでしたww




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント