記事一覧

レア出勤、神野くみさんのセクシーショット!!


みなさん、こんにちわ。
エゴ所属の写メラマンです。

今日は神野くみさんのセクシーショットをご紹介。
彼女、お客さんに喜んでもらいたいからという理由で
自分で衣装を用意してくるんです。

コスプレがもともと好きらしく、いつかラムちゃんになりたいって
話してました。

19371.jpg

そんな神野さんのセクシーお尻。
そして、セクシーおっぱい。

19370.jpg

この衣装以外にも自分で用意している衣装もあるので
彼女と遊ぶときは、それも楽しみの1つですね。

性格は明るくて元気。
太陽みたいな女の子です。

でも、たまに泣き虫です。
先日、電車が止まって遅刻したときたどり着けた安心感で
号泣してました(笑)

とにかくいつも全力なんです。

好きな食べ物は牛乳。
とにかく大好きで牛乳は欠かせないそうです。

牛乳の差し入れは喜びますよ。

19368.jpg

19369.jpg

なんにでも一生懸命。
たまにスタッフもビックリすることも多々あります。

お酒も強くはないけど好きみたいです。
飲むとテンションがギュッとあがります。

そして、すごく優しい女の子ですね。
セラピスト同士でわいわいキャッキャしてる光景を
よく見かけます。

出勤日数は多くはないですが、是非一度遊んでいただきたい
セラピストです。

出勤情報、要チェックです。

気になった方は店舗にお問い合わせくださいね。




【セラピストブログ一覧】
前田ゆな
http://ameblo.jp/egohirasawa

近衛ゆら
http://ameblo.jp/egonokoibito

菊川さき
http://ameblo.jp/rikokoizumi

望月澪
http://ameblo.jp/sanadyego

三葉ももか
http://ameblo.jp/shakemizuki5525

神野くみ
http://ameblo.jp/yukinoegoblog

可愛くるみ
http://ameblo.jp/miurasuzu


HPはコチラ
th.jpg
インスタグラムも毎日更新中


お得に金山エゴをご利用なら
4c6dee06.jpg
facebook
ご新規様「いいね」で2000円OFF

LINEのタイムラインに
リアルタイム情報発信中!!






コメント

コメントの投稿

非公開コメント