記事一覧

目のやり場に困る★野球拳★


2_20170415161826bc5.jpg 22901.jpg s-22902.jpg22743.jpg 

本日で最後の【野球拳イベント】となります!

いやぁ~それにしても目のやり場に困りますね。。。。

見ててもやっても楽しい野球拳(*'ω'*)


それにしても【女性諸君】はジャンケンが非常に弱くて

負けて恥ずかしい姿になってますよ~

こんなイベントとかなければ人生二度と野球拳なんか

しなかったかもしれないですよね?   、、、、 (笑)

こんな機会を逆にありがとうございます!





って感謝したいくらいですね(*´▽`*)

実際にご来店して【生】で見る野球拳は格別ですよ❤

是非いべんと期間中にきて下さい!!!!

http://0523246969.jp/


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

恋人感覚エステ 金山エゴ

Author:恋人感覚エステ 金山エゴ
金山駅から徒歩1分☆
恋人感覚エステ金山エゴです!
都会のオアシスがここに!!
是非足をお運びください♪

最新コメント

カテゴリ

スタッフブログカウンター