記事一覧

才能溢れるエゴの美女達!!!!

今日も元気に。。。

おはよう(*''▽'')




面白い?単純に凄い写メ撮れたので

早速載せます!




・・・・・


・・・・・


・・・・・





ん?フルーツが『スイカ』ってのは分かりますよね?

でも。。。。?

何を作ったのか少し分かりにくいかもですが

いわゆる↓

★フルーツアート★

な作品をとあるセラピスト

※夢乃みく が昨日作りました~♪


見事ですねっ(;・∀・) (笑)

今度は是非メロン?とかでも挑戦して欲しいですね❤


そんな才能豊かなセラピスト

が沢山いるのは

当店メンズエステ 

【金山エゴ】ですので

他にも面白い女性等々

もりもり隠れてますので

時間がある男性の方はまずHP↓

http://0523246969.jp/


をチェックしながら電話して下さいませ!

質問・要望何でもOK!

宜しくお願い致します(*''▽'')


そして。。。。


今月もイベントやりますよ~!!!!!

限界ギリギリのドキドキ

過激イベント\(◎o◎)/

        ※鼻血出さないで下さいね? 笑


気になる開催日は。

★☆4月25日(火)~5月1日(月)★☆


予約・問合せドンドン待ってますよ♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

恋人感覚エステ 金山エゴ

Author:恋人感覚エステ 金山エゴ
金山駅から徒歩1分☆
恋人感覚エステ金山エゴです!
都会のオアシスがここに!!
是非足をお運びください♪

最新コメント

カテゴリ

スタッフブログカウンター