記事一覧

ぎゃるちゃんVSメルヘン美女!


はい! 問題です!


この透き通った綺麗で透明な

  ※なまあし魅惑のマーメイド❤


の持ち主は誰でしょうか?

ちなみに『ヒント』は。。。。。。


①最近デビューした可愛いメルヘン美女です


これが最大のヒントとゆうかもうすでに

答えを言っているもんですね。。。    (笑)


そんな美女も降臨しさらに↓

30397.jpg 

ん?????


すみません。。。 何かの間違いですね!(笑)




そしてなんと【週末限定】でこんな可愛いぎゃるちゃんも出勤します!


詳しいせらぴすと情報は↓↓

http://0523246969.jp/

全て上記HPに載っているので是非

チェックTHE チェックして下さいませ( ^)o(^ )


宜しくお願い致します!!!!!

7日まで★EGO学園★も開催してて

【無料で10分サービス】なのでお早めに❤


コメント

コメントの投稿

非公開コメント