記事一覧

★Facebook限定ライブ動画★

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨日は13時~店内大盛況でした!!

 ※別の意味ですが。。。  (笑)


そして。。。

33217.jpg 

最近では金山エゴのFacebookで

★ライブ動画配信★を行っています!

是非検索してみて下さいませ~(^u^)




とあるセラピストを最新?のsnowを使って撮ってっみた所

大爆笑の嵐でした。。。 ※『笑いすぎてお腹が痛いです』

そりゃ~こんな顔にもなっちゃいますよね~ (笑)


33218.jpg 

昨日はお外が【雨】でしたので

久しぶりに出勤してくれた↓

天使れなちゃんを盗撮しました((+_+))

  ※ごめんなさい。  笑



そんなこんなで雨でしたが

楽しい・賑やかな日でしたよ♪


そんな可愛い美女ばかりが揃っている

平日早い時間からアツい

http://0523246969.jp/  エゴに

遊びに来てみて下さいね~~~~


宜しくです( *´艸`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

恋人感覚エステ 金山エゴ

Author:恋人感覚エステ 金山エゴ
金山駅から徒歩1分☆
恋人感覚エステ金山エゴです!
都会のオアシスがここに!!
是非足をお運びください♪

最新コメント

カテゴリ

スタッフブログカウンター