記事一覧

原石少女高田ゆうさんに話を聞いてみた♪

みなさんこんにちわ。
ego所属の写メらマンです。

今日は、新人の高田ゆうさんに話を聞いてみました。
彼女、まだエゴ衣装全部着てないんです。
セーラー限定少女。

でも、先日ミニフリルデビューしました。
直接頼んでみると衣装着替えてくれるかもしれません。
そういうのも新人っぽくていいですよね。
初々しい。

12875.jpg


彼女はどんな女の子か。
本人曰く、人見知り、負けず嫌い、仲良くなればよくしゃべる。

でも、話かけるとよく笑うあかるい女の子です。
慣れるまでに時間はかかりません。
ご安心を。

好きな食べ物はフルーツ。オムライス。

嫌いなもの数え切れず、、、
面白いのは、魚が嫌いだけとお寿司屋さんは好きなんだそうです。

ただ、食べるのは味がついているもの。
つまり、回転ずし限定です(笑)

12873.jpg

19363.jpg

運動好きの彼女。
美脚の持ち主です。
本当にしまった綺麗な脚だと思います。
どうですか皆さん??

彼とも体を動かすようなデートをしたいんだそうです。
バトミントンが良いそうです。
まもなく春ですし、なんだか気持ちよさそうですね。

12868.jpg

12869.jpg

今、行きたい場所は京都、福岡、沖縄。
詳しい方教えてあげてください。
そして、温泉が大好きで、温泉があればどこでもいいとも言ってました(笑)

こだわりは強い方じゃないですね。
何となく感、ゆるい感じも彼女の魅力です。

さぁ、彼女にハマるお客様続出中。

本日もまだご案内可能です。
気になった方はお電話ください。

0523246969

【セラピストブログ一覧】
前田ゆな
http://ameblo.jp/egohirasawa

近衛ゆら
http://ameblo.jp/egonokoibito

菊川さき
http://ameblo.jp/rikokoizumi

望月澪
http://ameblo.jp/sanadyego

三葉ももか
http://ameblo.jp/shakemizuki5525

神野くみ
http://ameblo.jp/yukinoegoblog

可愛くるみ
http://ameblo.jp/miurasuzu


HPはコチラ
th.jpg
インスタグラムも毎日更新中


お得に金山エゴをご利用なら
4c6dee06.jpg
facebook
ご新規様「いいね」で2000円OFF

LINEのタイムラインに
リアルタイム情報発信中!!
IDはkanayama_ego
携帯からLINEは・・・
http://line.naver.jp/ti/p/PCydR-zgzL#~






コメント

コメントの投稿

非公開コメント