記事一覧

★魅力的な男性★になる方法?

まず「モテ男」と切り離せないのが外見的特徴!です。いくら性格がよかろうと、あまりにも外見が残念ではモテることはありません。もちろん、魅力的な男性のすべてがイケメンという訳ではありませんのでご心配なく。

ただ、魅力的な男性はちゃんと外見にも気を配っていると言うことを忘れてはいけません。それでは、そんな男性に共通した外見的特徴は…。

さわやかで清潔である。

女性から絶対にモテない男性のタイプがあります。それはまさしく「汚い」「だらしない」「不潔」「臭い」…そんな男性です。あなたは大丈夫ですか?もう若くないんだから…と諦めてはいませんか?

女性受けするためには、最低限清潔であることを心掛けなくてはいけません。無精ひげやよれよれのTシャツ、伸びっぱなしの髪の毛では話になりません。

まずは「清潔さ」に注意して魅力的な男性への第一歩を踏み出してくださいね。

雰囲気イケメンである。

あなたは「雰囲気イケメン」という言葉を知っていますか?雰囲気イケメンは、生まれ持って美形である必要はありません。雰囲気さえイケメンであればいいのです。

実は、女性の多くは美形男性よりも雰囲気イケメンを好みます。それなら、今からでも間に合いますよね!自分を磨いてイケメンな雰囲気を作ってみて下さい!

 雰囲気イケメンのポイント

  1. 清潔でさわやか
  2. 頼れる細マッチョ
  3. シンプルなオシャレを楽しんでいる。
  4. 笑顔が似合う。

これについては自分自身も学んでいこうと
思っているので今後もたまに?載せていきま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして自分を磨いて↓
更にメンズエステ

http://0523246969.jp/

で男磨きをしましょう(*'ω'*)  


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

恋人感覚エステ 金山エゴ

Author:恋人感覚エステ 金山エゴ
金山駅から徒歩1分☆
恋人感覚エステ金山エゴです!
都会のオアシスがここに!!
是非足をお運びください♪

最新コメント

カテゴリ

スタッフブログカウンター