記事一覧

足の匂い?

足の匂いが気になる方にお勧めなにおい消し術を伝授します!

その消す方法とは?

日々生活しているなかで絶対に人がしていることの一つです!

それはお風呂に入る事です!!

ただ入るだけではなく、温度にも関係があります!


何度か気になりますよね?

その温度が42度です!


理由はなぜか私も知りませんが前にテレビでやっていました!

それを見て勉強になりました!

私も実戦してやりました!


効果はだいぶ変わります!

+足だけでなく靴に匂いが染みついているので靴中をファブリーズ等で

プッシュをするとよいです!


これを見てあなたも実践してみて下さい!

悩みの一つが消えます!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント