記事一覧

意外に忙しいお茶配り=3

てんちょのオススメでドリンクメニューを増やしてみました♪

麦茶やウーロン茶は一般的なので、いっそジャスミンティーをご提供しようぞよっみたいなノリで♪♪

男の口からはナカナカ聞かれることのない銘柄ですが、この夏は意外に出る出るっ!!

そんな、ジャスミンティーみたいに素敵な香りに包まれた彼女達をご紹介いたします。

夢乃みく さん(21) 大人に成りかけの落ち着いた雰囲気がオススメ♪
1480248066-1.jpg

原嶋りか さん(19) アニメチックな容姿♪ダイレクトにセーラー服とか着せたらぃぃんじゃねっ♪
1466230929-1.jpg

お線香焚いてるご近所のマッサージ屋さんではない、究極の美女や美少女のアロマオイルマッサージを是非ともご堪能あれ\(^^ )

本格的にアロマティックな金山エゴです(o^-')b グッ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

恋人感覚エステ 金山エゴ

Author:恋人感覚エステ 金山エゴ
金山駅から徒歩1分☆
恋人感覚エステ金山エゴです!
都会のオアシスがここに!!
是非足をお運びください♪

最新コメント

カテゴリ

スタッフブログカウンター