記事一覧

セクシー写真GET!

みなさん、こんにちわ。
エゴ所属の写メらマンです。
近衛1

今日は女の子ではなくエゴについてご紹介します。
今更ではありますがエゴは少しづつ変わってるんです。

まず、変わった点。
もう、今更ではありますがエゴはもともとオイルマッサージだけのお店でした。
今は洗体もやってます。

3639.jpg


もう、数か月前の話ですが最近来ていただいていない
お客様はご存じないのであえてご紹介。

あとは男が悶える最強オプション【Vリンパ】
こちらは60分以上のコースにつけられるオプションです。
ご存知の方も多いと思いますが、あえてご紹介させていただきます。

3638.jpg


そして、ご案内の際に使うパネル。
赤枠のA5サイズからお洒落なA4黒枠のパネルに。
7image1 (2)-tile7788

女の子が大きいサイズで見て選べるようになってます。

3640.jpg


あと、待合室ではIPADを使ったセラピスト写真集のスライドショーを
流しています。
手に取っていただいてお好きなセラピストの写真をじっくり見て頂くことも
お気に入りの女の子を探して頂くこともできます。

3641.jpg


そして、何より変わっているのはセラピスト!!
新人のデビューが凄いんです。

顔出しできない女の子が多いのでホームページでは
お出しできませんが、ぜひ店頭まで写真見学に来てください。

お気に入りの女の子が見つかること間違いなしです。

そのくらい、今のセラピスト人には自信を持っています。

まだまだ、新オプション、新人のデビューも控えています。

2016年は金山エゴにご注目ください。
名実ともに名古屋ナンバーワンのエステ店にしていきます。

01l.jpg



【セラピストブログ一覧】
前田ゆな
http://ameblo.jp/egohirasawa

近衛ゆら
http://ameblo.jp/egonokoibito

菊川さき
http://ameblo.jp/rikokoizumi

望月澪
http://ameblo.jp/sanadyego

三葉ももか
http://ameblo.jp/shakemizuki5525

神野くみ
http://ameblo.jp/yukinoegoblog

可愛くるみ
http://ameblo.jp/miurasuzu


HPはコチラ
th.jpg
インスタグラムも毎日更新中


お得に金山エゴをご利用なら
4c6dee06.jpg
facebook
ご新規様「いいね」で2000円OFF

LINEのタイムラインに
リアルタイム情報発信中!!






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

恋人感覚エステ 金山エゴ

Author:恋人感覚エステ 金山エゴ
金山駅から徒歩1分☆
恋人感覚エステ金山エゴです!
都会のオアシスがここに!!
是非足をお運びください♪

最新コメント

カテゴリ

スタッフブログカウンター