記事一覧

男性の求める癒しが見つかります!!

GWももう終わりという方も多いでしょうが
連休疲れで癒しが欲しくありませんか?
160405_100_sp_copy_web.jpg 
あなたは、男性が女性に求める癒しとはどのようなことだと思いますか?
女性と男性では考え方が違うので、男性のことを考えるのって難しいですよね。
そんな人に、男性が女性についつい求めてしまう究極の癒しをご紹介します。

なぜ多くの男性は女性に癒しを求めるのか♡

彼女といると癒されるとか心が休まるとかいう男性は多いですよね。実はそれこそが恋愛の本質です。

日々、仕事に追われる男性は、女性よりも労働時間が長い場合が多く心も体も非常に疲れています。心が休まるとか癒されるというのは二人の相性がぴったりとあっている証拠です。

また、男性によってタイプは様々ですが、どのタイプの男性からもモテるのは、癒しを提供出来る女性なんです。では、どんな癒しが男性ウケするのかご紹介します。

究極の癒し① 母のような優しい言葉♡

男性は、基本的に母のような女性を好み、女性から気にしてほしいと考えています。


そのため、何かあったら、“大丈夫?”や“おはよう”などほんの少しでもいいので、しつこくない程度に相手のことを思いやる内容のメッセージを送ることが大切です。

また、相手を応援する時に、“頑張ってね”と心から応援しながら手作りの心のこもったクッキーなどを渡すと効果抜群です!

究極の癒し② 女の子らしい服装♡

人は自分にないものを求める傾向があるため、女性が花柄のワンピースなど着ていたり風に髪をなびかせていると男性はとても癒されます。cdni.condenast.co.uk


ベタだなと感じる女性も多いと思います。そうなんです!男性は意外と恋愛漫画やドラマのようなベタなことに女性からの癒しを感じるものなんです。

なので、日頃から恋愛ドラマなど見るようにすると意外と役立つかもしれませんよ♡

究極の癒し③ 昔ながらの女性のような、尽くす性格♡

最近は主夫やイクメンが増えているといっても、まだまだ男性に尽くす女性を探している人も多いです。


なぜなら、恋愛なしに考えても人が自分のために何かを頑張ってくれるのはとても嬉しいものですよね。古くから女性が男性に尽くす日本の習慣はそう簡単には消えません。

20歳前後の女の子が多数在籍中!!
 s-S__2023809 - コピー

【セラピストブログ一覧】
th.jpg 
インスタグラムも毎日更新中 
お得に金山エゴをご利用なら
 4c6dee06.jpg 
facebook ご新規様「いいね」で2000円OFF 
 LINEのタイムラインに リアルタイム情報発信中!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

恋人感覚エステ 金山エゴ

Author:恋人感覚エステ 金山エゴ
金山駅から徒歩1分☆
恋人感覚エステ金山エゴです!
都会のオアシスがここに!!
是非足をお運びください♪

最新コメント

カテゴリ

スタッフブログカウンター